修理事例

安く修理が魅力的・・・・?

ガレージAR,鈑金,車検,川崎

皆様、ご閲覧いただきありがとうございます

ガレージAR 広報担当です。

7月からお車の修理にかかわる投稿をさせていただくこととなりました。
よろしくお願いいたします。

第一回目の投稿

早速ではありますが、私も車を所有しております。

先日、ガソリンスタンドで給油中に『バンパーに傷が8000円くらいで治りますよ』とスタッフに声をかけられました。
弊社の鈑金修理では2万円から3万円位の費用がかかる計算でしたが・・・

最近では流行のクイック塗装などの簡易修理が流行っておりますね。本当に綺麗に治るのか心配なところもあるのですが、金額は魅力的です。

最近では100円ショップや激安スーパー・激安レンタカーなどの利用率が高まっております。車の修理もその時代の波に流されてきたのが現実です。

安価な修理と弊社の修理が何が違うかと申しますと弊社は外国車のメーカーとの取引きがあり設備基準も高い基準で行う必要があります。そして仕上がりの基準も高い基準が当然ながら必須となります。ですから仕上がりの違いは安価な修理工場を問わずに国内でも有数の基準で修理を行うことが出来ます。

所有されているお車に対してしっかりとした整備を行うことで買い替えや売却時に査定も変わりますしお車を実際にお使いの時も綺麗に乗車できます。弊社では徹底した整備基準を保つことでお客様にご満足頂けることを常に念頭に置いています。
幸区のガレージARはお客様のニーズに幅広くお答えすることをモットーとしておりますのでどちらでもご対応できます。

是非、お車のことならご相談ください。

広報担当

関連記事

  1. トヨタ ハイエース 左後ろ 修理 ⑤
  2. トヨタ アクア 修理 バンパー塗装
  3. 柔軟な塗装・修理をご提供。
  4. お知らせです。
  5. トヨタ ハイエース 左後ろ ②
  6. 右側面修理
  7. トヨタ ハイエース 左後ろ 修理
  8. ブレーキダストを何とかしたい!ホイール修理・カスタム塗装
有限会社ガレージAR

修理事例

  1. ガレージAR,鈑金,車検,川崎
  2. 右側面修理

店舗のご案内

有限会社 ガレージAR

神奈川県川崎市幸区南加瀬5-35-30
044-599-7505
営業時間 AM9:00~PM18:00
定休日 日曜日、祝日
(事前にお電話いただければ時間外でも受付しています)

PAGE TOP